メニュー

お知らせ

NEWS
ホームお知らせ説明会オンライン開催について(第29期在宅技術者説明会)

説明会オンライン開催について(第29期在宅技術者説明会)

第29期在宅技術者説明会はオンラインで開催いたします。

以下に方法を記載しますので、よく御確認の上、御参加ください。

①説明会資料をダウンロードし、印刷する。
説明会資料R5.01.20.pdf
PDFファイルにはパスワードがかかっています。
参加申込みをされた方へは、個別にパスワードをメールでお伝えします。
印刷して、お手元に置いて、②にお進みください。

②説明会動画を視聴する。
https://youtu.be/cpAKR4s9W8E
42分ほどの動画になります。最後まで御視聴をお願いいたします。
(1月20日から公開いたします。)

③御質問等は電話で。
058-370-1112にお電話いただき、説明会での質問があるとお伝えいただきますと、
担当がお答えいたします。

④研修受講申込書を提出。
説明を聞いて、やってみようという方は、資料6ページにある
「研修受講申込書」に記入し、提出してください。
メール、ファクス、郵送、持参、どんな形でも結構です。
2月1日から研修が始まりますので、申込みは1月31日正午までにお願いします。
提出が期限に間に合わない場合は、お電話で御連絡いただき、
後日申込書を提出いただいても構いません。

なお、説明会動画を御覧になって、申込みを行わない方については
何かしていただくことはありません。
お預かりした電話番号等の個人情報は適切に処分いたします。

カテゴリCATEGORY
テープ起こし、速記・会議録音でお困りの方
信頼できる業者をお探しの方はぜひお問い合わせください。